うにーの気ままなブログ

バイクに乗るうにーの気ままな日記です。

自己紹介とかいろいろ

皆さん初めまして、うにーと申します。
本日から気ままにブログをしていきたいと思います。

何を書くの?と言われても正直「わかりません」というのが正直な答えなのですが、
趣味であるバイクのことを中心に時事ネタも含めていろいろと書いていこうかと妄想している所存です。

ちなみに私が乗っているバイクはDaytona675Rというバイクです。

f:id:Unichan:20200323175836j:plain

とにかくなまめかしいバイクでしてエンジン音が堪りません。
ちなみにポディションは終わってます。
正座しながらバイクに乗っているようなもんで、内ももの筋肉痛が止まりません。
かと言って、内ももの力を緩めようもんなら手首に全体重がのってしまうため手首がお釈迦になります。
ロングツーリングにも全く向いてません。
2日で500キロ走った次の日はその辺に転がっているただの有機物と化しました。

じゃあなぜ乗るの?と聞かれたら答えは簡単です。

かっこいいから

相棒と化したDaytonaちゃんは短所すらかわいく見えてしまいます。

  1. 全く前を照らさないライト
  2. 腕でほとんど後ろが見えないrizomaのミラー
  3. 間違って買ったバーエンドウィンカーを強引にカウルにつけたrizomaのきのこの山型ウィンカー

すべてがかわいく見えます。(お前のカスタムが大半だろという突込みはには耳を貸しません)

そんなうにーのかわいいDaytonaちゃんですが






納車されたの3日前なんですけどね。