うにーの気ままなブログ

バイクに乗るうにーの気ままな日記です。

【バイク】納車当日に富津に行ってきたお話し

皆さん、こんにちはうにーです。

Daytona675Rが納車されてはや一週間、
当然平日は乗れませんので本当に新しいバイクが納車されたのか分からないです(されてます)。
ちなみにうにーのバイク駐車場は家から歩いて15分のところなので本当にバイクがあるか分かりません。

さて、今回は納車当日に富津の" たかはし食堂 "にいったお話しをしようかと思います。

tabelog.com

結論から申し上げますと本当に

うまいです。


私はアナゴ天丼を食べたのですが衣のサクサク感とアナゴのフワフワ感がたまらない一品となっています(写真は撮り忘れました...)。

非常に人気店のためお昼時は混んでいるらしいですが、
私は16時に行ったため余裕でした。



ただ、
ただね。

私がこの店をお勧めする一番の理由が別にあるんですよ。

この店

居るんですよ。

奴が。

f:id:Unichan:20200326211602j:plain

ねこ

めっちゃかわいいですよね。
こんなやつがいたらまずい店でも吸い寄せられますよね?(タカハシ食堂はうまいですよ)

そして、兎に角人懐っこい。

f:id:Unichan:20200326211939j:plain

ご飯食べ終わってから嫁に怒られるまでずっと触っていましたよ。




まぁ私





犬派ですけどね。